【スーパーラジエントヒーター】安全基準をクリアした低電磁波

スーパーラジエントヒーター


キッチンにいる時間が長い女性の方にぜひ知ってほしい。
目に見えない電磁波、体への影響は?はたして本当に安全なのでしょうか?
現在流行のIHクッキングヒーターは国際安全基準のおよそ16倍もの電磁波が出ていると言われているのをご存知でしょうか。海外でのIH使用率は極端に少なく、WHO(世界保健機構)は「電磁波に発ガンの可能性あり」と認定しています。
海外では電磁波の規制が厳しい国がある一方、日本はほとんど何の規制もなく、報道もされていません。

電磁波過敏症の方が増えています
電磁波過敏症は電磁波に過敏なため、身の回りにある微弱な電磁波を浴びただけでも、頭痛や吐 き気を感じてしまう人々の症状をいいます。これは、アメリカの医学者ウィリアム・レイ博士によっ て命名されました。博士によると、電磁波 過敏症の患者の特徴は、最初に目、皮膚、神経に症状 が現れます。



電磁波はごく微量!世界安全基準をクリア



IHヒーターと大きく違うのは「電磁波」です。
IHは内部の磁力線に電流を流して、調理器具自体を発熱させて調理をします。電流を流している間、電磁波が発生しています。
一方、スーパーラジエントヒーターは、電気の力で加熱したセラミックから放出される遠赤外線で調理をします。電磁波がほどんど発生しない「低電磁波」で、健康な暮らしに配慮した安心してお使いいただける次世代型クッキングヒーターです。



スーパーラジエントヒーターは
WHO(世界保健機関)の安全基準をクリアしています

スーパーラジエントヒーターが「電磁波の悩み」を解決!



おまかせください、その悩み「スーパーラジエントヒーター」が解決します!
スーパーラジエントヒーターの電磁波はごく微量で世界安全基準をクリア。だから、妊娠中やペースメーカーの方、電磁波過敏症の方も安心してご使用いただけます。


これらかのオール電化は
スーパーラジエントヒーターで安心安全な食卓を

脱電子レンジが可能になる!蒸すのに濡れない魔法の蒸気鍋
詳細・購入ページはこちら▶

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP