【セラポット動画】調理実験🌟鳥レバーが焼き鳥屋さんのように美味しく焼るか実験してみた💫

セラポット

このコーナーでは、セラポットを使ってあらゆる調理にチャレンジする調理実験をお届けしてまいります✨

美味しく出来るかはやってみないと分からない😅また、研究の余地があるものや、失敗もあるかと思いますが!

美味しい!嬉しい!新しい!セラポット調理を日々探求してまいりますので、どうか温かい目でご覧いただけますと幸いです✨

早速 今回は、鳥レバーをセラポットの遠赤外線効果で焼くと焼き鳥屋さんのように美味しくなるのか⁉️を実験してみました❤️‍🔥

今回は、網の上に乗せて加熱しました。

結果

美味しい〜✨✨✨✨

炭火で焼いたあの味です💯

臭みがなく香ばしい、中はふんわり柔らか!レバーの旨みがしっかりと味わえる美味しい仕上がりとなりました😋

今回は網に乗せて庫内の遠赤外線の熱だけで焼いたのでちょっと時間がかかりました。なので次回は、アルミクッキングシートの上に直接お肉をおいて焼いく方法にもチャレンジしてみます!そうすることでだいぶ早く焼けると思います😃

今回は鳥レバーでしたが、次は鶏ももや豚バラなどの串焼きにも挑戦してみたいです!

ぜひ次回もお楽しみに❣️

皆さまからの意外な調理方法を募集しております❗️ぜひお気軽にコメントよりお寄せください😊

天然素材で焼成されたセラポット|1台で8役の調理バリエーションで料理がもっと楽しくなる!
詳細・購入ページはこちら▶

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP