【セラポット】我が家の食卓「豚ロースの柔らかソテー」

セラポットレシピ

今回は我が家の食卓をご紹介します♪

セラポットで焼く
驚くほどお肉が柔らかく仕上がる「豚ロースの柔らかソテー」です。

材料

——————————
材料 4人分
豚ロース肉…4枚
 ★卵…1個
 ★しょうゆ…大さじ4
 ★砂糖…大さじ2
 ★片栗粉…大さじ4

——————————
★の材料をすべて混ぜて、そこにお肉を入れ
 一晩漬けておきます

作り方

まずはセラポットをしっかりと予熱し

——————————
①油をしき、弱火で3分焼きます
 (途中蓋をする)

②ひっくり返して、蓋をしさらに3分焼きます
 この時漬けダレも一緒に投入

③皿に盛って完成
——————————

以上、とっても簡単でしょ♪

今まではテフロン加工のフライパンで焼いていましたが、仕上がりがぜんぜん違います
セラポットでお肉を焼くとおいしさが格段に上がります!!
子ともたちは「美味しいね!美味しいね!」と10回くらいは言ってました(笑)

とっても簡単なので、皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね!

脱電子レンジが可能になる!蒸すのに濡れない魔法の蒸気鍋
詳細・購入ページはこちら▶

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP